続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/25

泊まり2連チャンの1回目です、土曜日な上最近習ったばかりの勤務なので些か楽なところです。
まぁ気を抜いていると悲惨な目に遭うので…とりあえず明日の交代が来るまではしっかりしないとです。
それでは今日の振り返りを。

今朝は6時過ぎに起きました、弟はちょうどこれくらいの時間に帰ってきたみたいです。
朝ご飯を食べて着替えをして出発です、7時半くらいの丸ノ内線
何の変哲もない02系から1000系への乗り継ぎで出勤となりました、8時半に交代こそしますが実質の作業開始は9時近くになってから。
まぁ土曜日なので…先週はよく考えたら3連休初日だったので少し混んでたんですかね。
今日は蓋を開けたら…まぁ暇な感じで。
あまりの緩さで休憩が多いこともあり昼寝タイムもとりました、それでもお釣りが来ます。
晩ご飯休憩が少し早いんですが、既に来月の勤務が出来上がってたので色々チェックしてたらあっという間に休憩が終了。
この晩ご飯休憩後は少し忙しいというか…今までになく勤務時間が長いので体力的にキツいのです。
前回パシられた時間は今日は少し休めたのでまぁいいですかね…そうこうしているうちに今日最後の休憩になりました。

ラストランに向けて何事もなく進んでくれればいいなぁと思います、一緒に働くメンバーもそんなに悪くなさげでしたし。
一緒に働きたかった人と組めなかったとか残念なところもありますが…そればかりはしょうがない。
淡々と勤務をこなすばかりです、この後も何も起きないといいんですが。