続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/22

明日は仕事終わりに勉強会かと思いきや、それは来週の話でした。
もっとも職場集会があるとかないとか言うので、結局すぐには帰れなそうな感じです…。
まぁ職場集会はやんややんや言っていればいいので…不平不満をぶちまける機会としか捉えてないのでいいんですが。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は早く寝るつもりがマンガを読んでたら22時を回ってしまいまして、寝れても8時間睡眠になってしまいました。
さらに3時過ぎに弟に叩き起こされる始末、これがすぐに寝れませんで。
6時過ぎに起きたわけですが全然寝た気がしませんでした、朝ご飯を食べて支度をしたら出発です。
高校も夏休みに入ったのかいつもより人が少ない気がします、7時半前の丸ノ内線はへんてこLCD搭載車。
銀座線は冷房の効きが悪い01系であまりよくない乗り継ぎとなりました、8時には職場に到着です。
今日の指導役の先輩も緩い感じです、まぁ平日なので交代直後は忙しく緩い感じではいられませんが。
まぁ何しろ休憩が多いですし、しばらくすれば混雑も引いていくので…。
昼休みに職場のいろんな話を聞きました、まだまだ知らない事が多いなぁと思いました。
その後もまぁ緩い感じで時間が過ぎていきます、この脱力感は癖になりそうです。
晩ご飯休憩は少し早いですし、それが終わって仕事に戻ったくらいから頭が痛くなりはじめまして。
多分寝不足なんだと思うんですが…これで今晩4時間くらいしか寝れないのがつらいところです。

夜になって若干こきつかわれたので普通なら休める時間で休めなかったので疲れてしまいました。
振り返りは簡単にお送りしました、明日は天気が雨予報ですがどうなるのやら…。