続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/12

また明日は雨なんですよね…勘弁していただきたいものです。
一応洗濯こそしましたが大物を洗いたいんですけどねー、天気が落ち着いてくるのが水曜日以降だそうで。
せっかくの明日の休日を動使うか悩みどころです。
それでは今日の振り返りを。

今朝は3時半過ぎに起きました、4時過ぎから仕事が始まります。
この早朝帯は3時間を1人でこなさないといけませんが、そもそも仕事が多くないのでそんなに気になりません。
まして日曜日なので元々の仕事が少ないのです、交代を首を長くして待ってました。
とりあえず7時過ぎに朝ご飯休憩にありつけまして…その後も適度に仕事をして終了。
少し居残りでお仕事を命じられたので終わったのが10時近くになってしまいました、なにやら忙しそうな職場でしたが普通に帰ることに。
同期の仕事終わりと被りました、また後輩氏も帰るというので久しぶりに横須賀線方面へ。
武蔵小杉まで一緒に乗っていってそこからは東横線での単独です、うまい具合に特急西武球場前行きなんて来ましたがメトロ車でがっかり。
次の特急もメトロ車らしいので各駅停車で自由が丘に抜けて二子玉川経由で帰ることにしました、久々のルートです。
後一歩のタイミングで大井町線を逃しました、どのみち各駅停車に揺られることには変わりなかったみたいですが。
二子玉川ではすぐに急行につながります、8500系の急行押上行きに乗車。
遅れてるわけではないんでしょうが相変わらずの爆走っぷりでした、走行音が凄まじかったです。
渋谷からバスに乗りまして、家の近くのスーパーで買い物をして12時半くらいに家に戻ってきました。
今日はもう出かけるつもりはありません、シャワーを浴びて洗濯をしている間に昼ご飯。
洗濯物を干したらやることがないので昼寝をします、2時間半ほど寝てました。
日曜日なので17時半から○点を見るのが楽しみであります、見終わって一息ついたら晩ご飯。
食事を済ませたらそのまましばらくテレビを見てました、昼にシャワーを浴びて後は家で寝てたのでまたシャワーは浴びなくてもいいかなぁなんて考えているんですけどどうしたものか…。
とりあえず記事を打ってしまおうかなぁということでパソコンを起動しました。

やっぱ寝る前にはシャワーを浴びて寝たいですかねぇ、洗濯物が増えますけど…。
やることもないのでリフレッシュしてこようと思います、それでは。