続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/29

明日の今頃は中野の家に一時帰宅しているはずです、翌日の大阪行きを前に家事をしていることでしょう。
また昨日も次男から三男の生活態度がひどいとクレームが上がってましたし…心配です。
まぁ嫌でも明日には東京にいるので、まだ数時間は家でゆっくりさせてもらいます。
それでは今日の振り返りです。

7時には起きました、もちろんまだ寝ていたいんですが…。
8時には祖母宅に向かうと言うのでそんなにゆっくりもしていられなかったのです、朝ご飯はトーストで済ませまして。
本当に8時には家を出発しました、なので9時くらいには祖母宅に到着。
家の掃除を手伝ってました、その後昼ご飯の買い出しに出掛けまして。
本当は昼ご飯は外食に…と言っていたんですが父親が嫌がって結局自炊になったのです。
ご飯の後はお昼寝タイムで、1時間くらい寝てようと思ってたんですがふたを開けてみたら3時間も寝てしまいました。
その後は祖母の話し相手でゆっくりとした時間を過ごしてました、贅沢な時間の過ごし方です。
夕方には帰ることになって家に帰ってきましたが、すぐに晩ご飯の買い物へ。
昼ご飯を食べ過ぎたので晩ご飯は少な目に…したはずですが今もお腹が出ています。
お風呂に入って涼みながら記事を打っております。

この数日でまた太りそうで嫌ですね…これまた心配です。
我ながら心配事が多すぎます、何とかならないものか…。