続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

また来月も金欠で死んでしまいそうな管理人です、一体どうしろと言うんでしょうか…。
家賃とか奨学金、これらのものは払わないといけないのでしょうがありません。
カード代も自分で利用してるので払うのも当然です、使いすぎているなぁとは思うんですけど。
問題は生命保険です、全く入らないという訳にもいかないんでしょうがそれでも月4万円近くはかなりの痛手です。
家賃と保険類だけで半分以上持っていかれます、12月のボーナスまでまとまった定期外収入はないんで辛いところです。
明日がブルーマンデーだと言うのにさらにブルーな気分になってきました、とりあえず今日の分の振り返りです。

今朝は10時近くまで寝てしまいました、アラームをかけないで寝たらこのざまです。
最初は7時半に目が覚めました、二度寝をしたら8時半でした。
もう少し寝るかと寝て起きたら10時前だったのです、三度寝は短くしようと思ってたんですがね~。
もっとも今日は昼くらいまで出かけるに出かけれません、弟の荷物が届くので受け取らないといけないのです。
なので特にやることもなくダラダラとして午前中は終了してしまいました、宅急便は正午過ぎに届きました。
昼ご飯を食べて14時前に出かけることにします、適当に家を出たら中野富士見町でかなり待つ羽目になりました…。
丸ノ内線で新宿に出まして、管理人にしては珍しく小田急線に乗ります。
小田急に乗りに来るとたいていボロいのが来ます、今日も例に漏れませんで。
3000系とか乗りたいのになかなか乗れません、そして今回も未更新の1000系に揺られるのです。
登戸で南武線に乗り換えて武蔵溝ノ口、すぐの田園都市線が急行押上行きなので乗り込みます。
8500系の急行なので迫力ある走行音なんですが、二子玉川で車内清掃をしたのでいつにもまして地下区間でスピードが出ていた気がしました。
今日のマニア活動はこれにて終了です、ちょっと早いですが帰宅の途につきます。
バスでスーパーの近くに出まして買い物をして家に戻ったのが16時半、管理人にしては随分早い帰宅です。
17時半以降は見たいテレビがあるのでそれまでゲームをして…後は基本的にテレビを見てました。
18時半過ぎから晩ご飯の準備を始め食事、缶チューハイを1本飲んだんですがお腹が冷えたのか腹痛に襲われる始末。
テレビ番組が終わってからシャワーを浴びて洗濯をして今に至ります。

うーん…本当にお金がなくてどうしたらいいんでしょうねぇ。
何か売れるものがあったら売りに出したいものですけど…そんな高値が付きそうなものはないし。
生活再建の道のりはまだまだ長く険しいものになりそうです、一体どうしたらいいのやら…。