続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/19

ついに4日勤が終わり今月の山場を1つ越えました、来週の今頃は2つ目の山場を迎えてるわけですけど…。
さすがに疲れてしまいました、明日から2連休で遊ぶ予定なのでリフレッシュしたいところです。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は22時には布団に入りました、寝れるには寝れるんですが夢の中で全力で遊んでいて現実と夢の区別がつかないまでに陥りました。
「今日は仕事じゃん」と起きたらまだ5時、もう1時間寝て6時に布団から出ました。
職場で朝ご飯を食べようと思いさっさと着替えて6時半前の始発電車に乗ります、やはり今朝も02系の更新車には乗れませんでした。
その代わり銀座線は一発で1000系が来てくれました、コンビニで朝ご飯を調達し職場入りです。
8時から勤務スタートなのに7時過ぎには到着してしまいました、ゆっくり朝ご飯を食べて準備が出来ます。
さて勤務開始、最初の交代まで1時間半ですがまだ朝早いのでそこまで混んでません。
ただその後は酷かったですねぇ…10時から1時間ほどはずっと忙しくて疲れ果てました。
11時半くらいになってようやく落ち着いてきたかなぁというところで昼ご飯タイムになります、冷凍食品で済ませました。
12時半から2時間近く働きます、途中小休止もあるんですが基本的に働きっぱなし。
13時半過ぎには落ち着きはしたものの…昨日よりは忙しい印象を受けました。
15時前に一息ついたら残り1時間ラストスパート、今日は久しぶりにハズレくじを引き当てることなく終わったように思います。
16時半には意気揚々と職場を後にしました、寄り道する気力はなく銀座を経由して帰ります。
今度は銀座線が01系でしたが、丸ノ内線は02系の更新車が来ました。
結構久しぶりに乗った気がします、中野坂上乗換えを経て中野新橋で買い物をして帰宅です。
17時半過ぎには帰ってきました、身に覚えのないカード会社からの書留の再配達の手続きをして晩ご飯の準備をして待機。
再配達は19~21時の間ということで、晩ご飯は19時から食べ始め食べ終えて食器を洗ったもののまだ来る気配がありません。
シャワーを浴びている間に来たら嫌だなぁとゲームをして待機するもまだ来ない、結局21時前になってようやく来たのでした。
やっとシャワーを浴びれまして、その後パソコンを起動しました。

届いたものは新しいカードでした、何でだろうと思ったらカードの期限更新でした…。
てっきり何かキャンペーンにでも当たったのかと思って期待してただけにちょっとがっかりです、今までの期待感を返して欲しいです。
まぁとりあえず…明日はお出かけ第1弾で優雅にお座敷電車に乗ってきます。
…別に掛詞とかではありませんので、あしからず。