続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/22

最近やたら眠くて困ります、今日も多分に漏れません。
そして今日はやたらお腹の調子もよくなく…早く仕事が終わらないかなぁと思っております。
まぁそれはいつもなので、とりあえず今日の振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、なんだか最近朝ご飯の喉の通りが悪いです…。
暑くなって食欲が落ちてきてくれると嬉しいんですがねー、7時半前に出発します。
丸ノ内線は普通の02系ですが後期の車、インバーター音が大多数のとは違うやつでした。
銀座線は普通の01系でした、8時半前には職場に到着です。
さてさて…9時過ぎに交代して勤務が始まります、10時前までは空いてたんですが。
なぜか10時前には夜並みに混んでしまいまして…やる気が削がれますよ。
徐々に空いてはいくんですが、11時近くになってようやく落ち着きましたかねぇ…。
12時から昼ご飯休みがあって、13時からまた仕事。
働いているうちに徒列が解消に向かうんですが、暇になる前には交代になるんですよね…。
でも交代するとまた混んでくるので微妙なところです、さてさて14時からは機械の集計作業になります。
瞬く間に終わってしまい過去最速タイムを叩き出しました、30分以上も暇な時間があるとか…。
少し接客をしたら休憩、給料日前ですが銀行に行って用事を済ませてきました。
少しまた働いたら晩ご飯タイム、今日は仲のいい先輩と外食しに行くことになってます。
お金がないにはないんですが…まぁたまにはいいかなぁと。
気分転換も兼ねてリフレッシュしたところで仕事、もうまとまった休憩がないのがつらいところです。
ただ交代した頃には混んでいたんですが、19時にまた交代する頃にはガラガラに。
不思議だなぁと思ったら雨がまた降り始めてました、これが結構強めの雨でして。
この感じで今日が終わってくれたら嬉しいですねぇ~。

ということで今日の振り返りでした。