続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/7

この時期は何を着て出かけたらいいか本当に困ります、まぁ厚着をしたほうがマシなんでしょうが…。
暑ければ脱げばいいものの、寒いと着るものがないんじゃ困りますからねー。
というか出かける時は寒い、でも外を出歩いていると暑くなる。
このバランスはどうとればいいのか…いつも悩むのです。
さて、今日の振り返りです。

今朝は8時半に起床、どうせその前に起きるだろうと思っていましたがアラームがなるまで起きることはありませんでした。
下のコンビニに朝ご飯を買いに行き、おにぎりで食事を済ませたら着替えて家を出ます。
あまり遅れるのを見たことがない方南支線ですが、今日は5分ほど遅れてました。
まぁ中野坂上乗換えで新宿に着いたのが10時10分前、10時の湘南新宿ラインに乗るにはちょうどいい時間です。
1本前の湘南新宿ラインがいましたが、辻堂まで行くのに逗子行きでは意味がないので見送りました。
それで快速小田原行きに乗って辻堂まで、テ○スモールにやって来ました。
まぁいろいろ買い物をして…昼ご飯は横浜に移動してパスタのお店で済ませました。
あまりに荷物が多くてコインロッカーを使いました、京急で日の出町に出て野毛山動物園に行ってきました。
駅から徒歩10分と言うことでしたが、結構な上り坂なので10分以上歩いた気がします。
それに園内もそこそこアップダウンがあるので、歩き疲れてしまいました。
また京急で横浜に出て、めんどくさくなり京浜東北線で王子まで行くことにしました。
桜木町始発を狙えば余裕で座れます、疲れてたのか熟睡してしまいました。
王子から彼女の家を経由して板橋まで歩き埼京線、素直に帰ることに新宿に出て丸ノ内線で帰ってきました。
帰宅は19時くらい、晩ご飯を食べてシャワーを浴びて洗濯を干してと…。

明日は早番なので早く寝ようと思います、今から寝たって8時間半しか寝れないですからね…。