続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/2

あともう少しで今日の勤務が終わります、が…明日が長いんですよねー。
勉強会とかないだけいいですが、起きてから交代まで5時間もあるんですねー。
他の仕事だと3時間くらいなので、その差に愕然としてしまうのです…。
さて、ここまでの出来事をば。

今朝は6時半過ぎに起きました、菓子パンで朝ご飯を済まし着替えたら出勤します。
久しぶりに中野富士見町から始発電車の椅子とりゲームに参加しました、02系が更新車なら良かったのに…。
銀座線に乗り換えて新橋に出てきました、買い物をしてから職場へ。
9時から勤務になります、同期から引き継ぎを済ませます。
今日も朝からトラブルに見舞われました、そんなに悲惨な目には遭わずに済みましたが…。
午後は平穏な雰囲気が漂い、むしろ不安にな
るくらいでして。
やることがなくて時刻表をパラパラしてました、草津に行きたいんですがなんとかならないものか。
夕方からは交代する先輩の方が交代に手間取ったようで、休憩が削減されました…。
機械のトラブルが大して起きないのが本当に救いでしたが、接客の方は最悪でして。
まだ最繁忙期前なのにこの混み方とか…最悪です。
結局全然空かなかったせいで、休憩も後ろにずれてしまいここに至ります。

あー、早く勤務が終わらないものか。
終わったところで明後日も仕事なんですけどね…。