続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/1

月初めですが今月1番の山場を迎えております…。
明日はケータイからの更新が決定しているのでパソコンからお送りしておりますが、省エネモードで記事をお送りします。

今朝は8時まで寝ていられました、平日にこの時間まで寝ていられるのはまぁ魅力でしょうか。
洗濯物を干して朝ご飯を食べたら出勤します、始発電車がないのでバスで中野駅に出ることにします。
ちょうど目の前をバスが通過していきました、普段ならあまり待たずに乗れるのにこーゆー時に限って5分ほど待つ羽目になるという…。
07系の東陽町行きに乗ります、1本待てば15000系だったのに…。
日本橋まで寝て行き、銀座線で新橋に出てきました。
銀行での用事を済ませて職場入り、11時からの仕事です。
7月になったからなのか、先週は暇な時間をすごしていたのにずっと働き尽くめ。
15時過ぎに一瞬空きましたが、それまではほとんど仕事に追われてました。
休憩時間が同期と被る時間が多く、いろいろ情報共有ができたのはよかったかなぁと。
まぁ夜が1番混むわけで…19時過ぎには勤務が終わるんですけどねー。
明日はこの時間もせわしなく働いているのかと思うとげんなりします。
勤務が終われば家路を急がないとです、着替えて東海道線で東京駅へ。
すると10分ほど待てば中野富士見町行きが来ます、乗換えしなくていいし荻窪行きより空いているのが魅力です。
今日は中野新橋で降りて晩ご飯の買い物をして帰ったので、帰宅は20時半過ぎになりました。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びてパソコンを起動し今に至りますが。

今から寝て8時間くらいしか寝れません、今日は結構寝たはずなのに眠かったんですよね…。
寝ぼけてミスとか許されないので、しっかり寝て休もうと思います。