続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/28

いやー、身体に悪い勤務で嫌になっちゃいます。
トラブルさえ起きなければないてことはないんですが、ただトラブルがいつ起こるかと思うとびくびくしっぱなし。
よってとにかく身体に悪いのです、心臓の鼓動がいつもより早い気がします…。
とりあえずあと少し乗り切れば今日が終わるので、平和に終わってほしいものです。
ということで今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起きました、洗濯物を干して朝ご飯を食べて…。
いつもより重い足取りで出勤です、丸ノ内線の始発に乗るのは久しぶりな気が。
あまり更新車に乗れないんですよね…だいぶ数が増えてるはずなのに。
銀座線は1000系…とすれ違いました、乗れればなお良かったのに。
9時から勤務になります、同期から引き継ぎをして仕
事を始めます。
午前中は自爆しかけて焦りました、それでも何事もなく終わっただけ良かったですが…。
午後は午後でトラブルが何件か起きて、もう冷や汗がやたら出ました。
もしかしたらミスをやらかしてしまったかもしれないので、これまた意気消沈。
明日の人に迷惑がかかってしまう可能性があるのがとりわけ問題なんですよね…心配です。
昼間にいろいろあったからか、夕方はやっと平和に過ごせました。
夜は夜で金曜日ですから混んでまぁ…つい先程ようやく落ち着いた感があります。

ということで僅かな休憩時間で記事をお送りしております。
明日の朝も機械のトラブルが起きないように切に願わないとですね…。