続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/14

もう気分がブルーを通り越してブラックです、日曜日こそ休みですがまた月曜日も泊まりです。
今月は見習いだからというのもありますがやたら泊まりが多いのです、自宅が大好きな管理人は泊まりは嫌です。
早く帰りたいです、また明日も早起きかと思うと…。
今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時に寝ました、でも今朝は7時前に起きたので8時間半ほどの睡眠時間です。
物凄く二度寝したいですが、その衝動を抑え朝ご飯を食べて重い足取りで出勤します。
丸ノ内線と銀座線を乗り継いで出社、9時から勤務です。
昨日交代をした人から引き継ぎをするとか複雑です、そして本格的に1人でいろいろやるんですが…。
何かと抜けることが多くて指導されます、自分がいろいろ覚えきれてないことに憤りが。
これであと見習い2回で1人立ちです、不安で仕方ありません。
トラブルがちまちま起きるものの、やはりスムーズに対応できるはずもなく。
本当に先が思いやられます、夜は接客の勤務がありますが金曜日だから混んでますし…。
2徹なので既にぐったりです、これで明日の朝とか起きれるかも不安ですし一日を棒に振ってしまう気がしてなりません。

あともう少しで今日の分は仕事が終わるんですが、朝が長いんですよねー。
とりあえず何事もなく終わってほしいなぁと思います。