続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/5

外から吹いてくる風が涼しくてちょうどいい管理人です。
日中こそ暑くても朝晩涼しいなら御の字です、夏になったら朝晩問わず暑いですしね…。
明後日は雨が降るようで気温があまり上がらないらしく、ちょっと期待しております。
さて、今日の振り返りです。

今朝は9時間睡眠で8時半に起きました、先日が3時半起きなのでまだ眠気が取れてません。
とりあえず洗濯物を干して朝ご飯を食べ、出かける支度をしていきます。
とうに丸ノ内線の始発電車は来ないので、バスで中野に出ます。
東西線に乗り込み日本橋へ行き、銀座線で乗り換えて神田に出てきました。
彼女の勤務が終わるまでゲーセンで時間を潰してました、結局30分以上は待ちました。
秋葉原との間くらいにあるカレー屋で少し早い食事を済まし、そのまま少し出かけます。
東京に出て東海道線横須賀線を乗り継いで逗子にやって来ました、新逗子近くの川で魚を見てました。
そのまま新逗子から京急に乗って横浜まで、残念ながら600形のエアポート急行
ホームにあるコーヒーショップでしばらくお茶をし、湘南新宿ライン埼京線を乗り継いで板橋まで。
彼女を家まで送り届け、埼京線で池袋に戻ってきました。
少し寝たいなぁと思って丸ノ内線に乗り込みました、まだ時間が早くて中野富士見町行きが来ないのが残念。
中野坂上乗換えからの中野新橋下車で晩ご飯の買い物をして帰宅、19時近くになってました。
今晩は珍しく弟が食器洗いをしてくれました、なので少しゆったり出来ております。
シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

明日明後日と普通の日勤です、明日は遅番です。
平日の遅番は別に終わるのが19時半なので別にかまいません、何事も起きないことを祈るばかりです。