続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/6

いよいよ明日の旅行を前に寝れなそうな管理人です、皆さんこんばんわ。
昨日だって結構気分が高ぶってたようでなかなか寝れなかったので、これまた心配です。
6月は閑散期のはずなのに暇どころか先月以上に忙しい気がしてなりません…。
全然暇がなかった今日の振り返りです。

今朝は8時に起きました、相当寝返りを打ったようで髪の毛が爆発してました。
洗濯物を干してゆっくり朝ご飯、食器を洗ってもおつりが来ます。
11時からの勤務ですがこの時間は丸ノ内線の始発もないので非常に不便です。
なので中野に出て東西線で行くことにしました、昨日とほとんど大差ない時刻に家を出ました。
しかし昨日は乗れた始発のバスに乗れず、中野邸のほうを回るバスで行きました。
明日からの旅行のきっぷでまだ買っていないものがあったので購入してから東西線に乗ります、昨日と同じ時間の快速…ではなく東陽町行き。
日本橋で銀座線に乗り換えて新橋に行きました、買い物をして職場へ。
なにやら朝から混んでいるではありませんか、働く気が失せますね…。
6月になったら急激に混んでいるような気がします、先月のこの時間なんて暇だったのに。
結局終日働きっぱなしでした、19時半に職場を後にしました。
東京に出て丸ノ内線中野富士見町行きで帰ります、今日も更新車が来てくれました。
晩ご飯を食べて帰ることにしていてモ○バーガーによるつもりでいたんですが、あまりの混雑に断念。
結局階下のスーパーで食事を買って家に帰りました、20時半の到着。
ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

明日の支度をもう少ししないとなぁと思うんですが、夏なのでそんなに衣類を持っていかないでいいのはいいですね。
冬の旅行だととにかく衣類だけでも苦労するので…あとのその他手回り品は明日準備すればいいですかね。
明日が仕事と言うのが非常に鬱ですが、まぁしょうがないのでしぶしぶ働いてきます…。