続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/20

1週間ぶりのケータイからの更新、簡単にお送りします。

今朝は8時間睡眠で6時半過ぎに起床、朝ご飯を食べて重い足取りで出勤。
昨日一昨日と02系更新車でしたが、さすがに今日は来てくれませんでした。
やはり出勤時のうたた寝は必要なようです、昨日はとにかく眠かったです。
新橋に着いたら雨脚がかなり強くなってました、まぁ雨の方が人通りも減るはずなので…。
なぜかロッカーの鍵を忘れて朝から慌てました、一年経ちますが初めてです。
昨日確実に使ったわけで、家に置き忘れてきたんですかねぇ…。
9時から勤務です、いろいろトラブル続きで葉っぱをかけられての勤務開始になりました。
朝はまぁ雨もあるからか空いてて良かったです、昼近くはさすがに混みましたが。
午後は午後で完全に暇を
持て余すほどではないですが、先週の金曜日よりは暇でした。
夜は残念ながらいつも通りの感じになってしまいました、あーもう。
休憩時間は過ぎるのは早いのに勤務時間は過ぎるのは遅いという…なんとかならないものか。
ただこの雨のおかげか意外と早く人がはけました、その後もダラダラときてそこまで暇を持て余してはないんですが…。

明日の今頃はいささかテンションが上がってるかもです、後は今晩の後片付けと明日を乗り切るだけ。
とはいえこれからもまだ長いんですよね~あぁ帰りたい。