続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/17

金曜日って本当に憂鬱です、カレンダーどおりの休みでない管理人にとって忌むべき日です。
1週間の中で1番忙しい日ですし、ハズレくじを引く率も上がります。
来週は泊まり勤務なのかと思うとますます憂鬱です、給料日なので尚更。
いろいろついてなかった今日の振り返りです…。

遅番なのでゆっくりしていられるのはいいところで、今朝は8時起きです。
洗濯物を干して朝ご飯を食べてもまだ余裕があってテレビを見たり漫画を読んだり。
その代わり丸ノ内線で始発電車に乗れないという欠点があるんですけどね…9時半過ぎに家を出発します。
職場に着いたのが10時半過ぎ、11時からの勤務になります。
やはり昨日ほど空いてません、混むとなかなか人が引きませんで。
夕方まではまだよかったんです、混んでただけなので。
夜にかけてがとにかく酷くて、もういろんなことが重なって訳が分からなくなりまして。
なんか絶対にやらかしていそうで怖いです、呼び出しがくるんじゃないかと心配しています。
そうでなくとも頭がいっぱいで財布を職場に置き忘れてきたので明日呼び出されなくても行かないといけないんですが…。
財布を忘れたのもすぐ気づけばよかったんですが、さすがに高田馬場だと取りに戻る気にはならず。
まして中野で弟たちが待ってるので尚更です、1人なら取りに戻ったかもですが。
東海道線で東京に出て東西線に乗りました、05系のリニューアル車とすれ違いました…。
お金は立て替えてもらった上で晩ご飯を食べバスで帰宅しました、戻ってきたのが21時過ぎ。
シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

せっかく明日は休日なんですが、行きたくもない職場に行かないといけないとか…。
そうでなくともへまをしてそうなので心配でならないので、行って何事もなければ一気に負担から解放されるはずなんですよねー。
本当に何もトラブルが起きてないことを切に願って、早めに休もうと思います…。