続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/13

ちょっとしたへまをしてしまい凹み気味の管理人です、さすが占いが9位なだけあります。
まぁ初見のトラブルに完璧な対応をしろというのも難しい話であります、しょうがないで済まされればいいんですが。
今日ここまでの振り返りを簡単に。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯を食べてしぶしぶ出勤ですが…。
雨が降ってるではありませんか、今日って晴れてるんじゃないんですかね?
今日は丸ノ内線も銀座線もチョッパ制御のやつがきました、やはり丸ノ内線はリニューアル車がいいですねー。
そういえば銀座線の1000系はめっきり見なくなりました、どこにいったのか…。
さてさて9時に勤務スタートです、いきなり機械のトラブルから始まりました。
それはまぁとにかく、昼過ぎのトラブルはやっちゃった感があって凹みましたねー。
上司の方に言われてやったのもミスだったんじゃ…もう下っぱの管理人に分かるはずもなく。
まぁそれは上司の皆さんになんとかしてもらうことにして、時は過ぎ夕方に入ります。
夕方になったら空くのが定石ですが今日は全然空きませんでした、珍しいったらまぁ…。
日が暮れかけてきても空きませんで、早く終わってほしいなぁということしか考えてません。
そんなことを考えていたからか、夕方よりも夜の方が混んでしまう始末…。
今日最後の休憩で、あと残り1時間半くらい頑張らないとなのです。

早く明日になって解放されたいですが、明日は暑いみたいですね…。
じきに梅雨に入るのかと思うとうっとおしいですねー、仕事もうっとおしいですけどね。
早く憂さ晴らしに出掛けたいものです。