続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/21

どこかに行きたくてたまらない管理人です、皆さんこんばんわ。
カレンダーどおりに休み出ない上、連休がほとんどないのでなかなか行くに行けないんですよね…。
今日は久しぶりに横浜に行ってきました、滞在時間15分ほどでしたが。
そんな今日の振り返りです、久しぶりにパソコンより。

就寝時刻は普段より10分遅いのに、起床時刻は普段より10分早いという謎シフト。
今朝は5時半前に起床して活動を始めました、頭が痛くなかったのは最初だけでした。
勤務中も目がパサパサするしで最悪なコンディションの中、ようやく勤務を終えたわけです。
それですぐ解放されるならいいんですが、今朝は勉強会が待ってます。
またこれが長い長い…11時半過ぎにようやく終わったもののまだあるんですね。
新入社員を対象とした食事会ということで、ご飯を食べに行くそうで。
ただで昼ご飯を食べれるなら…とついて行きましたが。
無駄に高級なお店で堅苦しいというか若干重苦しい中での食事会になりました、料理はおいしかったですが。
13時半にようやく自由になりました、といってもやることがたくさん。
まずは銀行へ、磁気不良になったらしい通帳の交換をしてもらいまして。
続いて散髪です、内幸町から三田線に乗ります。
三田で乗り換えの浅草線は…遠めに見たら歌う子かと思いきや600形。
せめてラストナンバーならいいのに、普通のやつ。
面白みもないので品川で下車、ここで散髪を済ませました。
するとちょうど4両のIGBTの子がいらっしゃいました、蒲田行きの普通車です。
蒲田で乗り継ぎの快特は8両のIGBTの子、素晴らしい乗り継ぎです。
横浜で降りるのが惜しいですが止むを得ません、東横線に乗り換えて日吉まで。
9000系が来てくれればよかったんですが来そうにない、5050系のラストナンバーが来たのでこれに乗ります。
ここで運を使い果たしたようで、目黒線からの三田線は3000系でした…。
ここ3日間ずっと3000系です、いい加減明日は5080系に乗りたいですね。
ようやくまとまった睡眠時間が取れます、武蔵小杉から記憶がなく意識が戻ったのは巣鴨
巣鴨を過ぎても寝ては起きての繰り返しでした、帰宅したのは17時前になります。
買い物に行くのが面倒なので晩ご飯は外食で済ませることにして、しばしゲームタイム。
日も暮れてから晩ご飯を食べに行き、ドラッグストアで買い物をして家に戻ります。
その後はシャワーを浴びて一息ついてからパソコンを起動しました。

泊まり勤務の翌日が仕事だと思う存分寝れないのが辛いところです…。
今晩は夜更かしはしないで早めに寝ないとですね、あぁやれやれ。
明日は金曜日なのでなおさら仕事に行きたくない管理人なのでした。