続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/20

今日はあまりいいことがありません…占いは見てないんですがあまりよくなかったんでしょうね。
一刻も早く休みたいというか帰りたいんですが…なんとかならないものか。
へとへとになってしまっている今日の振り返りです、簡単にお送りします。

今朝は6時過ぎに起床、さっさと着替えをしてゴミを出して出勤。
駅に着いた時点で既に電車が入ってきてます、でも車端部を確保できたので乗り込みました。
これが5080系ならいいのに、よりによって3000系…。
三田からの浅草線もステせん、3500型の順で乗りたくないものばかり。
結局残念な1700形に乗るはめになりました、今朝は残念すぎる組み合わせです。
職場で朝ご飯を食べて勤務になります、9時からの仕事です。
午前中こそ忙しくもなく平和でしたが、昼休憩前に機械トラブルが発生…。
解決は出来ましたがもう冷や冷やものでした、汗をかいちゃいました。
混んできたところで交代、昼休憩が終わって戻ると随分空いてきました。
暇になるくらい余裕があるなぁと思っているとまた混み始める、しかし混む直前で交代。
昼間の休憩が終わってしばらくするともう晩ご飯休憩です、ちょっと早すぎるんですよね…。
昼ご飯は遅いのに晩ご飯は早いとか…ひどいダイヤです。
先日は夕方は空いていたのに今日は混んだまま、なんでまぁ…。
ただ今日のシフトでは1時間半ほど働くと一息タイムがあるので、その点はいいんですが。

とまぁそんな感じでここまで来ました、あぁ早く終わらないものか…。
今晩は話し相手には事欠かないんですが、問題は明日ですね。
仕事が終わったら勉強会、さらに昼食会まであるそうで…。
昼ご飯が浮くのはとにかく、その後は散髪と銀行に行かないとでして。
これだけいろいろあるんだと金曜日が休みならいいんですが、また仕事という…。
ため息しかつけません、はい。