続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/10

2月は28日までしかないので、もう3分の1は終わってしまったわけですねー。
疲労とストレスのせいかヘルペスの再発の兆しが出ておりまして。
ドクターストップとかかかってくれればいいんですが、そーゆー病気でもないですからねぇ…。
確実に心労は重くのしかかっております、仕事の小さなミスがぽろぽろ出てきますし。
8日にN700Aに乗りに行ったのとかもはや過去帳入りです、まだ2日しかたってないのに。
前置きがグダグダになってきたので、そろそろ本題に。

昨晩の帰宅は22時半過ぎになりましたが、唇に違和感を覚えまして。
シャワーを浴びて薬を塗って寝ました、久しぶりに深い深い眠りについたように思います。
今朝は9時に起きましたが、寝起きは割とすっきり。
ヘルペスも薬のせいかそんなに水泡が大きくなってませんでした、よかったよかった。
栄養ドリンクを飲んで活動開始、午後には不動産屋で退去の手続きがあります。
ということで午前中は部屋の要らないものを少しでも出そうということで、掃除。
ゴミ袋1袋分のものを不要判定で処分したものの、相変わらず物が溢れている我が部屋。
自分の部屋のものはもちろんのこと、リビングにあるものも当然処分しなければならず。
残り3週間ほどですが先が思いやられます、昼ご飯は久しぶりにスパゲティーを食べました。
正午過ぎになってようやく次男が起きてきました、時間を気にせず寝ていられるっていいですよね…。
13時半過ぎのバスに乗るべく家を出ました、久しぶりに乗る後ろ乗りの路線バス。
あえて1時間に1本しかない後ろ乗り後払いのバスに乗りました、これに慣れてるので。
成増駅に到着、約束の時間にもちょうどいいのですぐに不動産屋へ。
書面を書いて注意事項を聞く程度なので30分もかからずに終了。
引越しの手続きに住民票とかが要ります、駅前の出張所は日曜もやっているというのでお隣和光市に移動。
書類をゲットした時点で15時くらい、16時に大宮に行かねばなんですがちょうどいいくらいの時間。
50090系か8000系あたりに乗りたいんですが、50070系の各駅停車が来たので乗り込みます。
ふじみ野で急行の待ち合わせ、その急行は地下鉄直通車の9000系という…。
地上区間で快走する9000系とかなかなかのものです、川越で乗り換え。
オール4ドアの優秀な205系で大宮に16時10分前には到着します。
コンコースを歩いていると「きぬがわ58号」の文字、なんとなく乗りたくなってきました。
大学の卒論発表を終えた彼女と合流し、結局きぬがわに乗ることにしました。
253系に乗ること自体初めてです、品川まで50分もかかるんですねー。
東海道線京浜東北線を乗り継ぎ王子まで戻りました、彼女を家に送り届け帰宅。
うまい具合に東急車が来たものの3000系、西台で晩ご飯の買い物をしもう1度リベンジ。
そうしたら5080系の後期車でした、19時半前に帰宅しました。
あまりお寿司やら弁当が安くなかったので自炊することにしまして、ご飯が炊き上がるまではテレビを見てました。
晩ご飯を食べて食器を洗って一息ついていたら管理人の悩みと心労の種、三男が戻ってきてしまいました。
本命のバイト先の面接に行ってきたわけですが、結果は芳しくなかった様子。
果たしてどうなってしまうのやら、しばらく心労を重ねることになりそうです。
シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

明日は早起きをしなくていいんですが、仕事に行かねばなりません。
連休最終日なので早番のほうが混まなさそうなんですよね…はぁ。
仕事行きたくないですねぇ…やれやれ。