続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/4

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日は月曜日だったんですねぇ、休みが不定期だと曜日感覚がずれます…。
早速ですが、今日の振り返りをば。

今日は早番です、月曜日の早番勤務は若干ハズレ勤務なんですよね…。
5時半に起きてお餅で朝食を済まし、着替えて出勤。
7時前の電車で出発です、今日は折り返し乗車の輩がいなくて車端部の席を確保しました。
5080系の後期車だったんですが、何番だったかうろ覚えなんですよね…。
コンビニによってから職場へ、8時から仕事になります。
最初の1時間ほど少し忙しく、それ以降はしばし暇。
しかし社員さんのミスのせいでとばっちりを喰らい散々な目にあいました…。
ただそれ以降はそんなにハズレくじを引き当てずにすんだようなそうでもないような…。
16時半には自由になれるのはうれしいですよね、ちょっと秋葉原へ行こうと思います。
模型に貼るステッカーを探しに来たんですが、結局ほしいものはなく。
銀座線末広町まで歩いて地下鉄で帰ります、溜池山王で乗り換え白金高輪へ。
三田線はまたも5080系、ただし中期車でした。
西台で晩ご飯の買い物をして、最後の三田線が5080系でしかも初期車☆
おいしくいただきました、19時半前に帰宅。
弟と晩ご飯を作り食事を済まし、シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

また明日は引越しの手続きというか、とにかく出かけることになりました。
やることがなかったんでちょうどいいといえばそうなんですが…。