続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/15

かれこれ2013年になり最初の一月の半分が終わろうとしています。
意外とあっという間にここまで来ました、うーん…。
あと今日数時間と明日の朝の数時間です、家に帰りたいですが…。
今日ここまでの振り返りを簡単に。

今朝は迷惑メールのせいで3時過ぎに起こされるなど、非常に寝起きが悪いったらまぁ。
朝ご飯を食べて余裕をもって出勤しますが…それにしても皆歩くのが遅い。
華麗に追い抜き追い抜き駅まで、いつもの武蔵小杉行きで寝ていきます。
お客さま混雑で若干遅れてましたがまぁ遅刻になることもなく…余裕をもって来てますし。
9時から勤務になります、同期から引き継ぎを受けて勤務開始。
最初の休憩まででした、空いてたのは。
普段昼過ぎは混むので仕方ないにしても、夕方になっても混んでるという…。
連休明けはいくらか空くであろうに、なんでこうなんだか。
夜になってもなかなか空かないままここまで来ました、そんなにハズレくじは引いてないのでこのまま乗りきりたいところです。

あと数時間で解放…まぁ明日も朝数時間あるわけですが。
なんとか早く終わって欲しいです…。
なお、しばらくケータイからの簡易更新が続きます。