続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/10

皆さんこんばんわ、管理人です。
いやー、仕事で半日以上潰されると書くこともないので…。
昨日に引き続きケータイから簡単に。

今朝もまた6時過ぎに起きました、明日も6時起きなんですよね…。
菓子パンで朝ご飯を済まし、着替えて7時半過ぎの電車に乗るべく出発。
コンビニで買い物をしてから職場へ、物凄い倦怠感に襲われながらの勤務開始になりました。
最初の1時間くらいは暇でしたが、それから昼休憩までは混みっぱなし。
15時過ぎに一旦空きましたが、それからはダラダラと混みまして。
16時を過ぎたら機械が1台壊れ動かなくなりました、おかげで負担が一気に増加。
ここまでくると頻繁に休憩があるのでいいんですが、勤務中は辛いものがあります。
一時的にがら空きになったと思うと行列ができるという…それの繰り返し。
19時半に交代を終え、帰宅の許可が出たので帰ります。
快特京急久里浜行きは普通の600形でした、実につまらない。
ならば東急車はいいのが来て欲しいなーと願いつつ三田乗り換えを経て目黒へ。
別に目黒まで行く必要はなかったんですが、乗車回数を稼ぐためです。
結果的に3000系の回数が1回増えただけでした、白金高輪からは5080系になりました。
晩ご飯は西高島平について、家チカのマ○クで済ませました。

長日勤だと本当に一日潰されます、仕事以外何も出来ません。
せめて次の日が休みならいいんですが、明日も仕事です。
研修があるとかないとか…何をするのか分からないまま明日を迎えます。
…早く寝て休みますかね。