続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/18

気付けば来週が給料日となりました、だからといって無駄遣いできないんですけど。
ボーナスがあったおかげでそんなに金欠に喘いでいるわけではないんですが…給料日はいつ来てもうれしいものです。
来月の旅行のために手元に残しておきたいわけなんで、節約志向で頑張ろうと思います。
明日明後日の仕事は頑張りたくはないんですけど…。
今日はまた非生産的な1日でした、これでいいのかと思ってしまうくらいです。
そんな自堕落な今日の振り返りをどうぞ。
 
昨晩は頭痛がひどかったので23時には寝ました、標準的な就寝時間なんですが。
今朝は9時まで寝てました、なので10時間寝た計算になります。
ただ連続で9時間くらいしか寝れないみたいです、8時前に一度目が覚めました。
二度寝を経て9時過ぎに起きたわけです、洗濯物を干すことから始まります。
朝ご飯を食べたら久しぶりにUで遊びます、土曜日以来ですか?
宅急便が届くというので待ってるんですが、日付指定こそしてあるものの時刻の指定はしてないようで。
午前中待ってても来ない、昼を回っても来ない。
掃除をしながら待ってても来ないものは来ない、結局夜に届けてもらうように連絡をして出掛けることにしました。
14時過ぎの三田線に乗ります、よりによって昨日の朝乗った3000系だとは…。
新板橋で下車、彼女宅でゲームをすることになりまして。
14時半過ぎに到着、サンドイッチの軽食を食べてこたつでぬくぬくしながらゲーム三昧。
こんなだからますます目が疲れ肩こりにつながるような気がします、あぁ温泉に行きたい…。
荷物が届くので18時過ぎに帰ろうと思ったんですが、結局彼女宅を出たのが18時半近くになってしまいました。
早く帰りたい時に限って高島平止まりという…しかも乗り継ぎがないやつ。
次の西高島平行きが東急車だったので結果的においしいようなそうでもないような、5080系中期車だしよかったですかね。
急ぎ足で家に帰ったらちょうど宅急便の業者さんが来たところだったようです、よかったよかった。
19時過ぎに届けてくれと言ったのに不在とかだとシャレにならないですしね…。
荷物を置いてドラッグストアに買い物へ、昼ご飯が遅かったのでそんなにお腹が空いてない。
なので冷凍食品で晩ご飯を済ませました、シャワーを浴びて今に至ります。
 
明日は昨日と同じ作業ダイヤです、なので7時に起きればいいんでいくらか寝てられます。
明日明後日を乗り切ると連休です、まぁアグレッシブなことはする気がないんで遊ぶにしてもほどほどにしようと思います。