続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/6

皆さんこんばんわ、管理人です。
月曜日に比べれば空いていましたが、まだまだ気は抜けません…。
はぁーあ、仕事なんてやってられませんね。
今日ここまでの振り返りを簡単に。

今朝は6時過ぎに起きました、昨晩は割と暖かかったですが今朝もそのままでそんなに冷え込みが強くなく。
それでも暖房は欠かせません、菓子パンで朝ご飯を食べてたら弟が起きてきました。
7時過ぎに出勤です、日差しが暖かいですねー。
武蔵小杉行きで出勤です、GTOの6300型。
内幸町まで寝ていきコンビニで買い物をしてから職場へ。
朝から混んでる気はしますが、先日に比べればかわいいもの。
9時過ぎに勤務につきますが、先日のような激しい混雑もなく。
とりあえず昼までは暇な時間も僅かながらありました、ここまでは割と順調。
しかし休憩から戻るとまた地獄絵図のような世界が広がってました、やはりどうにもなりませんでした。
ずるずると混んだまま夕方・夜に突入してしまいまして。
勿論既にやる気なしの状態ですが、ボーナスの明細が出てもうじき振り込みになるみたいで。
無駄遣いは勿論できないですが、少しまたゆとりができそうで何よりです。

はぁ…戦場に戻りますかね。
明日は仕事が終わったら何をしたものか、とりあえず京急に乗って癒されてこようと思います。