続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/3

やっぱり忙しくてもうヘトヘトなのにまだ仕事ですよ…。
新しい勤務形態になり、嫌いだった機械メンテナンスの仕事がなくなりました。
あとはあまりメリットがないのが正直なところですかね…。
はぁ…逃げ出したいのを我慢して今日ここまでの振り返りをば。

迷惑メールに起こされ非常に眠気が…今朝は6時過ぎに起きたんですけど。
朝ご飯を食べて着替えをし…いつもより時間がかかって武蔵小杉行きではなく白金高輪行きに乗車。
目黒線に直通しないからかダイヤ乱れの影響なのか、空いてた気がします。
買い物をして職場へ、普段より遅めの到着になりました。
9時過ぎから勤務が始まります、一応10時くらいまでは平和なんですが。
それから先はもうダメです、ずーっと混んだまま。
そんなにハズレは引き当てないんですが、とにかく混んだままでもうくたくた。
機械メンテナンスがあるんですが補助がつくようになったので、少しは余裕がありました。
夜の休憩が僅かに伸びた分昼間の休憩は削減されました、そして頻繁に交代するようになったので出入りが激しいのが面倒なところですかね。
まだしばらくこの状態が続くんですよね…困った困った。

これからしばらく休憩がないのも泣き所です、あぁ帰って寝たいったらまぁ。
また明日は昼近くまで帰れないんですよね…終わったら何をしたものか。
それを考える余裕というか暇があればいいんですが。