続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/19

もう昼の時点で帰りたくてしょうがない今日の振り返りです。
今週は毎回こんな感じになってしまうんでしょうか、だから苦手な社員と仕事をするのは嫌なんですよ…。
木曜日はその社員さんと交代しないといけないし、日曜日はまた一緒に泊まりだし…。
また週明けにはどこかに気晴らしに行きますかねぇ…やってられません。
では本題に入ります。

6時過ぎに起きました、もう朝は暖房が手放せないですかねー。
昨日買っておいた半額弁当で朝ご飯を済ませ、着替えて支度をしたらしぶしぶ出勤なわけですが。
定期券を探してたらいつもの武蔵小杉行きにはちょっと間に合わなそう、ということで後続の白金高輪行き。
高島平出区の電車ではないので暖房が効いていてありがたいですねー、ゆっくり寝て内幸町まで。
コンビニに寄ってから職場へ、今日もわりとメンズデーでしょうか。
今日は朝からハズレくじを引き当てました、しかも社員さんの間で意見が食い違って板挟みになるという…。
休憩はなくなるし文句を言われるし…本当に割にあいません。
おかげで昼休憩までほぼぶっ通しで働くはめになり、もうすでにくたくた。
その後もまた社員さんにグチグチ嫌味的なことを言われ、もう心が折れそうでして。
そんななか三男が来るとか来ないとかいい始めました、もうもはや再起不能と言っても過言ではなく。
ゲームを息抜きにやる気力も沸きませんで、晩ご飯は仲のいい社員さんと食べに外に行ったくらい。
その後も混みに混んで20時過ぎの一息タイムもなく終了してしまいました。

だから嫌なんですよ…これがしばらく続くのかと思うとうんざりします。
戻らないとどやされるので、しぶしぶ戻ります…。