続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/31

気付けばもう10月も終わり、2012年も残すところ2ヶ月になろうとしています。
…数日パソコンを放置していたからか、ご機嫌斜めなようで非常に使い勝手が悪いんですが…。
そんなパソコンから今日の振り返りと、後で特別編をお送りします。
 
昨晩の記事を更新した後ですが、客の入りも少なく余裕のある夜を過ごしました。
毎度これならいいんですが、もうしばらくしたらこんな平穏な夜は過ごせなくなるだろうと思うと鬱になります…。
昨日の泊まり番は仲のいい先輩が一緒で、いろいろ愚痴を言い合ってました。
明日の研修もそんな愚痴の言い合い会程度のものだといいなぁと思うんですが果たして…。
 
そして今朝は5時過ぎに起き、9時まで働いて交代を済ませれば解放されます。
えぇもうすぐに帰りますよ、今月最後になる京急車に乗るべく浅草線新橋駅へ。
1700形→600形→ステせんの順に来て、結局1000形の歌う子に乗りました。
IGBTの子を拝めないまま品川へ、山手線で目黒に出て三田線です。
白金高輪始発の東急車なので埼玉高速車で移動、肝心の東急車は3000系でがっかり。
眠いなぁとうとうとしててはっと起きたら新板橋、車内で彼女と合流しそのまま家へ。
溜まっている洗濯をしている間にシャワーを浴び、洗濯物干しをしてご飯を食べて。
明日からの帰省の荷造りをして、終わったら買い物に出かけます。
春日…もとい後楽園に行って石鹸の買い物をし丸ノ内線で池袋へ。
寝るとき用のスウェットを購入し、後は祖母宅に持っていくお土産を選びまして。
学校に行っていた弟と落ち合い彼が乗るバスの切符の手配をし管理人たちは帰ります。
彼女を家まで送り届けたのち帰るんですが、まぁ眠くて仕方ない。
ということで白金高輪まで行き戻ることに、白金高輪からは始発の東急車。
最近出場したばかりの5080系の第7編成でした、外見は今まで通りで綺麗になったわけではないようです…。
西台で降りてダ○エーでお買い物、久しぶりに半額寿司にありつけました。
帰宅は20時過ぎになりました、晩ご飯を食べシャワーを浴びて今に至ります。
 
正直に言って泊まり明けなので明日はゆっくりねていたいんですがそうは問屋が卸してくれず。
明日もまたそこそこ早起きをしないとです、持ち物の確認もしておかないとですね…。
早く寝ようと思いますが、その前に特別編に続きます。
言わずもがな明日以降はケータイからの更新が続きます、あしからず。