続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/23

今日の泊まり勤務はここ最近と違う勤務スケジュールでして、20時頃に休憩がないんですねぇ…。
なのでちょっと早いんですが、ここまでの振り返りです。

今朝は6時起きですが、もっと寝ていたい衝動に駆られ起きるのが辛かったです。
菓子パンとコーヒーで朝ご飯、昨晩の果物の残りを食べようと思ってたのに完全に忘れました…。
7時過ぎに着替えて出発です、いつもの武蔵小杉行きに乗り込みます。
今日もGTOの子でした、買い物に寄ってから職場へ。
朝はいつものように空いてはいるんですが…11時過ぎから機械メンテナンスが鬱でしょうがないったらまぁ。
18時過ぎからもまた1時間あります、何も起きなければどうってこともないただの暇な時間になるんですが…。
とりあえず11時からの1時間は何もなく済み、昼ご飯休憩を挟みまた接客。
交代する頃に空いてくるという…なんという皮肉。
今日の日中は割りと空いてて羨ましいくらいです、機械のメンテナンスなんてやってられません。
この1時間くらいはそんなに鬱な時間ではないんで…トラブルもなく難なく終わって良かったです。
少しだけ接客の仕事をするともう晩ご飯休憩です、
そして嫌な嫌な機械メンテナンス再び。
今回も何もありませんでしたが、とにかく死刑の執行を待つかのように時が過ぎるのが遅く重い一時をすごしました。

あと数時間もすれば仕事は終わります、とはいえこれから長いんですよね…。
そして明日は明日で勉強会があってすぐには帰れないというトラップがありました、なんということでしょう。
早く帰って何をしようと考えてた矢先にこれですからね…。
はぁー、ため息しかつけません。
…眠いですし帰りたいですし。