続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/16〔特別編〕

定期的にこうして結果をまとめるのは正直面倒ではあるんですが、やると言った以上はある程度責任を持たないといけないと思う次第でして。
無駄なこだわりがあるよね、と周りからよく言われます。
まぁそれにめげることなく、今月上半期の結果をまとめてみました。
…こうして見るといつもと違って堅苦しい書き出しになった感もありますが。
まぁそこはお気になさらずに。
 
3001F:1回
3002F:1回
3003F:2回
3004F:0回
3005F:1回
3006F:0回
3007F:2回
3008F:0回
3009F:1回
3010F:0回
3011F:3回
3012F:0回
3013F:0回
5181F:1回
5182F:0回
5183F:2回
5184F:1回
5185F:3回
5186F:0回
5187F:0回
5188F:1回
5189F:1回
5190F:1回
 
このたび5187Fが検査を終えてもうじき復帰するようです。
というか今日は5181Fに乗れたはずだったんですけど、ほんの少し妥協した結果乗れずじまいに…。
やっぱり数多く乗ってこそ結果が面白くなるわけで、後半はもう少し回数を稼げたらいいなぁと思います。
…3000系の回数は稼げなくてもいいですけどね。