続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/4

何か秋になったらやたら3連休があって…もううんざりです。
別に自分も3連休ならいいですけど、まずそんなことはないですしね…。
ただ今回は珍しく6~8日のうち7日だけ仕事、前後の日は休みなんですが。
土曜日に親が来るとか来ないとか、どっちなんだか…。
さて、早いですが泊まり勤務なので今までの出来事の振り返りを。

今朝は6時過ぎに起きました、7時間くらい寝たわけですが寝足りない感が。
弟も朝一番から授業があるとかで起きてました、管理人は朝ご飯を菓子パンで済ませます。
着替えて支度をして出発です、今日はジャケットを着てちょうどいいくらいです。
…ネクタイは暑かったです、駅についた時に取りました。
いつもの武蔵小杉行きに乗るわけですが、新板橋から一気に不穏な雰囲気に。
JRからの振替輸送の人が三田線に殺到したようで、座ってても圧迫感が。
混雑で遅れ始め、先行電車ではドア点検も始まりもうめちゃくちゃ。
とりあえず内幸町には5分ほどの遅れで着きました、大した遅れにはならなかったですねー。
コンビニで買い物をして職場へ、引き継ぎをしてから勤務に入ります。
午前中はまだ余裕があるんですが、やはり昼以降になると混むんですよね…。
今日は無線ランの調子がよくなくて、休憩中もあまりゲームやらができずつまらなかったです。
メンバーがあまりよくないんですよね…レディースデーでもないのですが女性の割合が高く。
休憩の時の話し相手がいなくて面白くないし、そもそも苦手な人もいるのでもう大変です。

あーぁ、早く仕事が終わりませんかねぇ。
明日は何をしましょう、とりあえず洗濯のために帰ろうと思うんですが。
まぁ体力の回復が一番ですかね。