続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

昨日と打って代わりやぎ座の星座占いが11位でした。
それ相応なことばかり起きてます、冷や汗かきまくりです。
既に今までで十分よくないことがあったので、これ以上のトラブルはご遠慮頂きたいところですが。
とりあえずいつもより早いですが、ここまでの振り返りを。

今朝は6時過ぎに起床です、結局7時間しか寝れませんでした。
本当はもうちょっと寝てたかったんですけどね…。
朝ご飯に菓子パンを食べて、着替えて支度をしたら出勤。
家を出る前から雨が降り始めました、傘を持っていくのも面倒です。
武蔵小杉行きに乗って一眠りですが…あまり熟睡はできなかったです。
いつもと違うコンビニに寄って職場へ、制服に着替えて9時から勤務になります。
金曜日ということである程度身構えてのスタートです、今日はメンバーが微妙で気軽に分からないことを聞きにくいのが困り者。
とりあえず午前中はそんなにトラブルもなく推移したんですが、昼休憩前から歯車が狂いはじめた感じで。
その後はトラブルにてんてこ舞いになりました、それでも作業時間内に仕事が終わったのは良かったんですが…。
その後もとにかくトラブルが立て続けに起こり…既に疲労困憊です。

まだ仕事の時間が続きます、金曜日は夜が長いんですよね…。
不安に際悩ませながら、部屋で縮こまってようと思います。
はぁーあ、早く仕事が終わりませんかねぇ…。