続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

試練とも言えた今日をなんとか切り抜けられて一安心の管理人です。
精神的に疲れてしまったので、簡単に今日の出来事を振り返ります。

昨晩は帰宅後に本当にお風呂に入りました、温湯に浸かってのんびり。
おかげで寝たのが1時になってしまいました、今朝は10時前まで寝てました。
天気が悪いのは分かってますが濡れタオルが大量にあるのでお洗濯、結局乾くはずもなく部屋干しになりましたが。
朝ご飯としてミニカップのそばを食べ、着替えて近くのお店にお買い物。
雨が降ってると寒いくらいですが、止むと意外と暑くて…。
高校野球も終わってしまったので大して見るものもありません、12時のニュースを見ながら昼ご飯。
食べ終えたら一息ついて13時過ぎに家を出ます、5080系のトップナンバーが動いてるようでしたが時間があわず。
地味な6300型IGBT車に揺られて新板橋まで行きました、板橋までの間にクリーニング屋と銀行に寄りました。
埼京線の各駅停車に揺られて大宮まで行きます、さてここからが正念場。
勤務開始ギリギリまで控室には行きません、10分前まで駅構内で時間を潰してました。
さてさすがに着替えにいかないといけない時間になりました、幻惑を見ないようにロッカーを盾にして着替え。
4分で着替えて先に点呼を受けに行きました、そしてさっさと勤務場所に移動。
視界に入るだけでストレスなので、視野に入らないようにするのが大変でした。
勤務場所に出てからも苦痛でした、話せる人が誰もいないんですから。
それこそ17時からの増員に仲良しの友人が来てくれなかったら、気が狂ってたかもしれません。
もうお盆休みも終わったし暇なお仕事でした、若干頭がおかしい客に絡まれたくらいで極めて平和でした。
勤務が終わったらダ〇エーにお買い物、買い物から帰ってきてもまだ幻惑が見えてびっくり。
しばらくしたらようやくいなくなりましたが…あぁ忌々しい。
美味しいご飯も変な物体が視界に入ると美味しくなくなっちゃいますよもう…。
21時までお仕事の彼女を待っての帰宅です、なんとか埼京線の通勤快速に間に合わせました。
明日の朝はバイトがあるので早く帰りたかったですが、結局家まで送っていきまして。
22時過ぎの三田線にて帰宅です、東急車なんですがどうも5080系に乗れません…。

西高島平に到着し歩いて帰宅の最中です、歩きながらのケータイの操作は危険なのでこの辺で終わりにします。
明日は早起きをしないとです、億劫ですねー。