続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/21

明日のバイトに関して果てしなくテンションが下がっている管理人です、皆さんこんばんわ。
3時間同じ場所で働くのも嫌ですが、かといって出勤の時刻が同じというのも困ります。
いっそのこと電車でも遅れてくれればいいなぁと思う次第です…。
さてさて、今日の振り返りをば。

昨晩も日付が変わる10分前の更新でしたので、当然寝たのは日付が変わってから。
24時間テレビにはほとんど目をくれることもなくおやすみなさい。
そして今朝は9時に起きました、家族の皆さんはもっと早くから起きてたみたいですが。
食べるものがないので着替えて支度を整え朝マ〇クに行きます、外はやけに寒いですね…。
ホットコーヒーがおいしかったです、腹ごしらえが済んだらお買い物です。
久しぶりにイ〇ンにお買い物、最近ズホンが殉職なさったので新しいズホンを一着お買い上げ。
それと水着を買いました、ついに体重が非常事態宣言なので運動をしないとなのです…。
あとはゲーセンで少しだけ遊び、今度はロ〇ャースに食料品やら日用品のお買い物。
昨日もエアコンをつけっぱなしにした弟が親にあれこれ買ってもらってて、若干いらっとしました。
車もいくらか運転できてよかったかなぁと思います。
家に買ったものを置きに行ってから、昼ご飯を食べに行きます。
最初に行く予定だったラーメン屋がこんでいて牛丼屋に落ち着きました。
仕事までそんなに余裕があるわけではなかったので、すぐに頼んだものが出てくる牛丼屋は結構当たりだったかもしれません。
新潟に帰る親たちの車に大宮まで乗っていきました、15時少し前の到着です。
着替えてすぐ新都心に移動し勤務になります、最近喉の調子がよくないので声を出す仕事は困っちゃいます…。
前半と後半の合間に髪の毛を切りに行きました、やはり髪の毛が短いと頭が軽くなった気がしますねー。
晩ご飯はダ〇エーで買って食べました、とりあえず少しずつ食べるものを減らさないとです…。
後半も大したトラブルもなく終えられました、そのまま帰れれば楽ですが一度大宮に行かないといけないのが厄介です。
着替えて彼女と帰ります、埼京線の間隔が空いているので宇都宮線快速ラビットで赤羽まで行きました。
そしたら赤羽始発の電車に乗れまして…これは大きかったですねー。
それにしても急いで控室を出てきたので傘を置いてきてしまいました、なんたる失態。
彼女の家まで濡れて歩き、傘を借りて帰宅中です。

変に涼しい日に雨に濡れてしまいました、風邪を引かないようにしないとです。
昨日エアコンをつけっぱなしにした弟は今日は帰ってこないそうです、今晩は家で湯船に浸かりますかねー。
あー、それにしても明日のバイトに行きたくありません…。