続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/20

連日割りと遅めの振り返りになってしまいます、もっと早く更新いたいんですが…。
明日も夜遅くまで仕事があるのでケータイからの更新になるでしょう、やれやれです。
スマホからは基本的に長文を打つのが面倒なので、簡単にお送りします。

毎週土曜日と言えば割りと早くに起きて彼女の買い物に付き合うことがここ最近多かったのですが、今日はそれはお休みなんだそうで。
それより午前中に先月末に申し込みをした新しいクレジットカードが届くというので受け取りをしないとです。
なので今朝は9時半まで寝てました、起きたら乾くか分かりませんが洗濯物を干します。
甲子園の野球中継を見ながら郵便が届くのを待ちます、結局11時過ぎに届きました。
ところで今週末は家族がまたやって来るとか、来るのは夕方だそうですが。
なので日中は三男を連れて出掛けることになりました、行き先は原宿だそうで。
着替えて支度をし12時過ぎに家を出発、ちなみに今日は次男は家にいるそうです。
新板橋まで三田線の急行日吉行き、板橋で彼女と合流して埼京線・山手線と乗り継ぎ原宿に着いたのが13時過ぎ。
まずは昼ご飯を食べないとです、マ〇クに行きましたがとりあえず三男のテンションが高くて困りました。
あとは三男がいるからかやたら黒人の客引きに絡まれるという…これもめんどくさい。
毎度お馴染みの彼女行きつけのお店にも行ってきました、そして欲しいコートを予約してきました。
先行予約で枠が少ないと言われていたものの、一応欲しかったものを確保できたようで。
他に裏原宿も散策し、2時間ほど滞在したところで中野に行くことにします。
新しい16000系や15000系には乗れず、爆弾ドアの6000系と地味な05系を乗り継いで中野にやって来ました。
昨日もきたゲーセンでコインゲームをしました、別のゲーセンでも彼女が音ゲーを楽しみました。
そうこうしてたら親が中野に着いたようなので合流、一旦中野邸まで行って三男の荷物を回収し晩ご飯を食べに行くことに。
木曜日にも行きましたがそことは別の回転寿司にやって来ました、前回ほどは食べませんでしたが。
彼女を家まで送りつつパソコンと新しいスーツケースを引き取ってきました。
その後家まで来て荷物を整えスーパー銭湯に行ってきました。

こんな感じです。