続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/17

やたらギーギーガーガーいう不調そうなパソコンから記事をお送りします。
昼寝をしてないのでやたら長く感じる今日の振り返りです。
 
まずは今朝起きたら8時でした、目覚ましがなったはずなのに起きれなかったんです。
予定では7時前には起きて食事をとり、8時前の急行武蔵小杉行きに乗るつもりでした。
もう既に電車は出て行ってしまってます、とりあえず待ち合わせの時間があるので着替えて食事もとらずに出発。
もって行くものを準備しといてよかったなぁと思います、起きてから支度だったら確実に何か忘れてましたね…。
雨の降る中すたこらさっさと駅まで、するとホームに5080系が停まってるではありませんか。
今日ばかりは時刻表を見ないで駅に来たんですが、ちゃんと東急車に乗れてラッキーです。
そして板橋で乗り継いだ埼京線もりんかい車、しかも更新してあるトップナンバーというのがおいしいですねー。
赤羽でさすがに30秒乗換えで湘南新宿ライン籠原行きに乗り継ぐのは失敗、おとなしくもともと乗る予定だった小金井行きに乗ります。
上野発の電車はかなり遅れてましたねー、南行湘南新宿ラインもあおりを食らってました。
大宮で彼女と合流しそのまま東大宮まで乗っていきます、彼女の大学でお勉強なのです。
相変わらず男だらけの大学です、まず勉強の前に管理人は朝ご飯を。
食べ終わったらパソコン室で自習です、管理人はパソコンこそ使いませんがお勉強をば。
最後の30分ほどはネットサーフィンをしてましたけどねー、2時間ほどがあっという間です。
本当は2時限目が終わるまでに学食へ行くつもりでしたけど間に合わず、お弁当を買って食べました。
その後歩いて模型を走らせるお店に移動します、さすがに1番乗りでした。
もう少し集合が早ければみなで貸切でできたんですが、既に先客がいてそうはいかず。
かといって場所を変えるのも一筋縄ではいかないので、交代しながらやることに。
そしたら思いがけないバイトのOBの方と会ってびっくり、もう少し話をすればよかったなーと思いました。
今日も2時間ほど走らせて終了、今回は友人が2100型と600型を持ってきてくれたのでいつも以上に京急の車両に華が咲いていたと思います。
東大宮駅まで送ってもらい、彼女は仕事があるので一緒に大宮まで出ます。
管理人は仕事がないのでそのまま帰宅です、眠かったので上野経由で帰りました。
上野と巣鴨乗換えで帰宅です、18時半過ぎに家に着きました。
晩ご飯は弟がバイトで食事が要らないというので簡単にスパゲティーで済ませちゃいました。
食器を洗ってシャワーを浴び、明日は親が来るとのことで電話で打ち合わせ。
その後パソコンを開いて記事を打ってたんですが…眠気に襲われてダウンしてしまいました。
なので本当はもっと早い時間に更新するはずだったんですが、こんな時間になってしまったのです。
 
明日は明日でそれなりに早起きをしないといけないので、さっさと寝ます・・・。
今週末で千円高速が終わるんですよねー、明日明後日は道路が混むんでしょうねー。
まぁ電車も電車で混むんでしょうけど、皆手の上で踊らされてるように出かけてますからね。
とりあえず親が何事もなく無事に来てくれればいいです、それだけです。