続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/5

いろいろやる気が起きない管理人です。
明日は就活なんですよねー、テンションは上がるはずがありません。
とりあえず明日は早起きをしないといけないので、さっさと振り返りを。
…バイトの時よりは起きる時間遅いんですけどね。

たくさん寝れるのは幸せだと思います、今日も9時半まで寝てました。
明日の支度をしていきます、お勉強は夜することにしました。
もともとは仕事の予定はなかったんですけど、お金はほしいので働きに出ることにしまして。
11時過ぎに食事をして、着替えて出掛けます。
今日はようやく5080系に乗って出勤です、久しぶりに乗れました。
板橋から埼京線の快速乗り継ぎです、電車の時間を大して調べなかったので各駅停車には先に行かれてしまいました。
さてさて今日は新都心のイベント対策のためにやって来ましたメンバーははかなり悪いんですが…。
騒がしいのとか幻惑がいる有り様なので、できれば来たくなかったんですが。
まぁ基本的に突っ立ってるだけでお給料が出るのでありがたい話ですかねー。
彼女も同じくして仕事がありました、新都心で買い物をして帰りたいとのことなので大宮で着替えてから再び新都心にやってきました。
買い物を済ませたら今日はさっさと帰ります、上野行き・埼京線と乗り継いで板橋へ。
駅前のスーパーで買い物をして新板橋でお別れして三田線で帰ります。
帰りは残念ながら3000系でした、とりあえず新板橋から座れてよかったですかねー。
18時半過ぎに帰ってきました、19時くらいから晩ご飯をいただきます。
そのあとチャリで明日の朝ご飯を調達にいき、シャワーを浴びて涼みながらお勉強。
そしたらようやく雨が降り始め…今はザーザー降りですね。

明日は一応天気がよくなるみたいですが、果たして…。
とりあえずモチベーション下がりまくりですが、明日は就活に勤しんできます…。
あー、めんどくさい。