続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/30

今日は…主にサイクリングをしました。
親が来ていたときに車で走った通りを自転車で走ってみました。
今日はこちらに引っ越して1回も電車に乗りませんでした、5080系が恋しい今日の振り返りです。

洗濯をするために7時起きですが、洗濯機の稼働中は二度寝タイム。
8時過ぎに起きて洗濯物を干していきます、干し終えたら朝ご飯。
軽めの食事を済ませたら出掛けます、10時までに西台駅まで自転車でいかなければなりません。
2分ほど遅れましたがほぼ時刻通りの到着です、今日は天気もいいからということで彼女が自転車でここまでやって来たわけです。
親といったホームセンターへ、商品を交換してもらいがてらお買い物。
同じ建物内にある100円ショップやスーパーにもいってきました、昼ご飯の買い物も済まして家へ。
11時過ぎに家に来ました、すぐに昼ご飯にします。
食器を洗ってお昼寝を…と思うんですがあまり眠くなく。
しばらくゲームをしてたら眠くなってきて、1時間ほどお昼寝タイム。
夕方には雨が降るということで、17時過ぎに彼女を途中まで送っていくことに。
17号まで出てきたところでお別れ、今度は晩ご飯のおかずを買いに先ほどとは別のスーパーへ。
とその道中で検問に引っ掛かるという…別にやましいことはしてないのですぐに釈放されます。
安いと評判のスーパー、確かに肉とか魚は安かったかなぁと。
18時半頃帰宅して晩ご飯の支度、今晩は焼き肉と鯵のお刺身です。
食器を洗ったらシャワー、そのあとまた登録情報の修正をしてました。
先日来たN〇K、実は管理人たちは家族割の対象になるそうでして。
ちゃんとそーゆー説明をしてほしいですよね、電話は全然繋がらないのでネット経由での申請。
これでまた申込書を記入して郵送だそう、そういえば年金の学生特例の紙も来てました。

物事溜め込まず、どんどんできることをやっていきたいですね。