続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/28

明日の朝は悲しいかな準早番接客勤務、そのためには久しぶりに早起きをしないといけないので今日の振り返りは超簡単に。

午前中は成増まで自転車で行ってきました、行きは辛い登り坂帰りは楽チン下り坂。
自転車の変速機が壊れてて坂を上れませんでした…。
郵便局と銀行、それにスーパーと不動産屋に行ってきました。
銀行は家賃を振り込みがてら口座を作って来ました、寄るつもりはなかった不動産屋はちょうど誰も客がいなかったので…。
エアコンのリモコン、自分の部屋の収納スペースにあるはずということで帰ってきて探しはしたものの結局見当たらず。
帰宅してしばらくしたらガス会社の人が来てお風呂の点検をしてくれました。
まだ部品がなくて完全に直ってないのが悲しいですね、あと1週間くらいの辛抱だそう。
昼ご飯を食べてからエアコンのリモコン探しをしましたが見つからず、そうこうしてたらバイトの面接を受けに行っていた弟が帰ってきました。
彼の帰宅と入れ替わりに管理人は仕事に行きます、都合上東急車には乗れず…。
板橋乗り換えの埼京線で寝て大宮まで行きました、随分と早く大宮に着きましたが…。
夕方からのお仕事は前超勤はしないで定刻に勤務につきました。
金曜日とうって変わって忙しい仕事になりました、他がみな後輩だったからですかね。
それに戦力外が2人ほどいたし…いやはや疲れました。
ダ〇エーで晩ご飯を調達、上野行きにのり赤羽でも乗り換えて帰宅です。
新板橋から東急車に繋がるなぁと思っていたら、その時刻の電車は削減されてまして…。
しかも途中で5080系の初期車とすれ違いましたし…今日は東急さんには乗れませんでした。
帰宅は21時半過ぎで、遅い晩ご飯にお風呂に入って今に至ります。

明日は久しぶりに早起きをしないとです、5月からは朝勤務を減らしたいですねー。