続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/23

ハイパー眠いんです、朝のお仕事があったからなんですが。
遅番シフトですら5時に起きないといけませんで、とにかく大変です。
今日は3回三田線に乗りましたが全部東急車という素晴らしい日であります。

朝の混み具合が分からないので今朝は余裕をもって駅にいきます。
どうやらこの時間だと早々と並ぶ必要はなさそうです、いいことです。
東急車に合わせて出てきたのに、車両は3000系でがっかり。
それに中途半端に寝れないのが困ります、寝過ごしたら遅刻ですしね、
板橋で武蔵浦和行きの埼京線乗り換え、さらに赤羽で京浜東北線に乗り換え大宮入り。
余裕がなくていろいろ忘れ物をしながら後輩を指導するはめになりました。
仕事が終わったら新しい転居先である和光市に転入届を出しに行かないとです。
埼京線の通勤快速で池袋、東武東上線の準急で和光市へ。
駅前の出張所ではこの手続きができず、結局市役所まで歩くはめになりました。
再び駅に戻ってきて成増へ、ここからバスで帰ります。
先ほど乗った準急の車両が折り返してきました、バスを待ってる間に8111Fを目撃できました。
爆弾ドアのバスで帰宅しつつも、西高島平に彼女を迎えに行きます。
少し遅めの昼ご飯は例によって明太子マヨスパゲティー
とにかく暖をとるのが大変な管理人宅、真っ昼間からお風呂に入りました。
なのて夜のシャワーは簡単に済ませました、布団を被ってゲームをしてたら眠くなってダウン。
起きたら19時に、彼女を送って行きつつ晩ご飯に食べるものを調達へ。
今日2回目の三田線は5080系を引き当てました、しかし途中で5080系の初期車をとすれ違ったのが残念。
ちなみに乗ったのは第9編成でした、新板橋まできてコンビニでおにぎりを調達しようかと。
しかし相変わらずろくな物がない、結局焼き肉弁当を買って帰ります。
またもや東急車がやって来てくれましたが、残念ながら3000系でした…。
帰宅したら20時半過ぎでした、カップめんと先ほどのお弁当で晩ご飯。
ちなみに出掛けてる間に洗濯しておきました、ご飯を食べたら干していきます。
先ほどお風呂に入ったので足を洗ったり顔を洗うくらいで済ませます。
で、バイトの契約書を書いてたらこんな時間になったわけです。

ほとんど昼寝も出来てなくて頭がいたいくらい、もう寝ちゃいますかね…。
次の朝勤務はしばらく後なんですが、次の勤務は準早番ということ。
4時台に起きないといけません、今から頭が重いです…。