続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/20

引き続きまして本日の振り返りはパソコンからお送りします。
昨日は全くパソコンを開きませんでした、就活関連は何があるかわからないから定期的にチェックしないといけませんしね。
まぁ当然かもしれませんが、土日は大して変化がないようで…。
せっかくパソコンをつけてチェックをしたのに、何も更新されてないとそれはそれで悲しいところであります。
ということで今日の振り返りをお送りします。
 
今朝は8時に目覚ましをセットしておきました、一応9時過ぎに出かけるということになってたので…。
午前中に中野邸に行って、そのまま新潟に帰るんだとか。
8時に起きはしたものの寒くて布団から出れず、エアコンをつけてしばらくしてからようやく始動。
8時半過ぎに菓子パンとコーヒーで朝ご飯、少し遅いくらいでしょうか。
しかし9時半過ぎに家を出ればいいことになったので、余裕を持って支度ができます。
着替えも済まして荷物を積み込み、9時半過ぎに家を出発。
管理人を新都心の駅まで送ってもらいます、途中のコンビニでまたコーヒーを買う母親。
管理人は書類のコピーを、で駅に向かうんですが…。
スー○ーアリーナでのライブがあって、既に物品販売コーナーに長蛇の列が。
そのせいで横断歩道を渡る歩行者が多くて車が進まない、実に迷惑。
信号を3回待ってやっと右折、車を置けそうな場所を探します。
するとちょうど合流予定だった彼女を発見、そのまま車に乗せてイ○ンへ。
今日が本来のお客様感謝デー、食品などを買いに来ました。
母親とはイ○ンでお別れです、まぁ来週末も会うし再来週には新潟に行くし。
10時半前にイ○ンにつきました、昼ご飯にしては早すぎるし先に買い物を済ませちゃいます。
買ったものは冷蔵ロッカーに預けておけますしね、手ぶらでご飯を食べに行けます。
それにしてもまだ11時前で食事には早い、立ち読みをしても10分ほどしか潰せず。
結局ゲーセンに行き、少しだけコインゲームをして遊ぶことに。
うまい具合に時間を潰せましたね、12時を回る前に食事処に移動します。
昨日も来た和食処です、まだ500円引きのクーポンがあったので…。
なので2人でも1700円、1人当たり850円なら安いもの。
飲み物も付けてこの値段ですので、ボリュームなども含め大満足です。
 
13時過ぎのバスで家に帰ります、空いてる感のある昼間のバスの割には混んでました。
食後で眠い、ということで布団にもぐりながらゲームをピコピコ。
15時過ぎにアイスが食べたくなって買い物に抜けました、買い物をして帰ってきたら眠くなってダウン。
17時過ぎにようやく買ってきたアイスを食べてまたゲーム、でもそうこうしてると晩ご飯の時間になります。
今晩は管理人が食事をふるまいます、ふるまうほどの料理でもありませんが。
鶏肉のバジル風味とスープ餃子とシーザーサラダですか。
フライパン・鍋・炊飯ジャーに食器が各2つずつ、食後の食器洗いが大変だったのは言うまでもありません。
しかも鶏肉は完全に火が通ってないところがあって、二度焼きをするという…。
もう少し料理のスキルを上げたい今日この頃、家庭的な料理にも挑戦したいところです。
面倒な食器洗いを済ませて彼女を駅まで送って行きます。
20時半前の北浦和行きバス、途中で客が降りたら管理人たちだけになってしまいました。
日曜の夜だしバスは空いてた、電車もすいてるかと思ったんですが…。
ちょうど新都心でのイベントの終了と重なったようで電車は大混雑、いつもはガラガラの10号車ですら混んでます。
管理人も浦和まで乗ってきました、今日はお仕事という友人を訪ねに来てみました。
前に来た時はちょうど休憩中でしたが、今日は絶賛お仕事中でした。
10分ほど話をして帰宅の途につきました、また北浦和からバス。
21時半前のバスなので22時前の帰宅、シャワーを浴びてパソコンを起動しました。
昨日の記事はバスの車内で打ってたんですが、バス停から家までの間に送信しました。
 
明日の日中はゲームの日になりました、問題は明後日でしょうか。
バイト・説明会・バイトという…無駄にハードスケジュール。
もう1個残っているエントリシートも早く終わらせたいところ、またそろそろ文章を考え始めましょうか…。
というか明後日の説明会を聞いてから考えます、そーゆーことにします。
 
この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「肉はしっかり火が通ってるのがいい、でも焦げてるのはいや」
という人は絶対クリックしましょう。