続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/30

気付けば1月も終わろうとしています、早いですねー。
ここ数日冷え込みがきつくて困りますよね、なんでまぁこんなに寒いんだか。
今日は早めに終わらせたい掃除に取り組みました、就活関連は全く手づかずで…。
頭を悩ませながら、今日の振り返りを簡単に。

今朝は9時前に起きました、お客様感謝デーですからね。
10時まで絶賛お仕事中の彼女を迎えに行かねばなりません、9時半過ぎのバスに乗ることになってます。
最初は朝ご飯を食べなくともなんとかなるかと思いましたが、空腹ですぐダウン。
ゼリーを食べて着替えて出発します、今日のバスはたいした遅れもありませんで。
与野本町から埼京線なんですが、遅延時は恒例の埼京分離中。
快速大宮行きに乗りました、10時前には到着。
彼女と合流してイ〇ンに行きます、10時半前の新都心発のバスに乗るべく移動。
イ〇ンには11時前の到着、まずは彼女の冬物衣料のお買い物。
後は食品を買って家で昼ご飯のはずでしたが、2人ともお腹がすいてサイ〇リヤに行くことに。
イ〇ンの中にあるから便利です、お腹も膨れたしあとは食品を買って帰るだけ。
今更ながらマイバスケットをお買い上げ、袋詰めがないので楽ちん☆
12時過ぎのバスで家路につきます、20分くらいで家に着きましたかねー。

今日のメインは来週に備えた部屋の掃除です、とりあえず居住スペースを確保しないと。
1人でやるよりかは当然作業効率もよく、まぁ時々意見の衝突があるのはご愛嬌。
玄関なども含めてだいぶ綺麗になりましたが、2時間以上経ってました。
そんなに時間が経ったかなぁという感じです、今後は部屋を散らかさないようにしないとですね。
疲れたし布団の上に寝そべりゲームタイム、パソコンが近くなったのでなにか調べながらゲームを出来ます。
しばらく夢中になってゲームをしましたけど、疲れが溜まってるのもあって眠くなる。
そのまま一休みしました、18時過ぎにようやく活動再開。
おやつ代わりのナタデココゼリーを食べて、彼女を送っていきます。
19時の北浦和バスに乗車、日曜日の夜なんてバスも空いてますね。
ゼリーを食べたとはいえお腹はすいているしで、お菓子を買ってから京浜東北線に乗り込みます。
王子に着いて結局彼女の家まで送っていくことになりました、最初は帰ってもいいよなんて言ってましたが。
どのみち今から王子を出てもバスへの接続がよくなさそうだったので…。
彼女宅に着いたのが20時過ぎ、このまま板橋駅に出て帰ろうかと思ったんですが…。
どうも板橋に出てもバスへの接続がよろしくなさ気、結局王子駅に戻ることに。
広い通りに出たらうまい具合にバスが、これは乗るしかありません☆
日曜日なのでワンコインで乗れるのも魅力、20分かけて歩いた道が5分ほど。
バスへの接続が微妙そうな京浜東北線大宮行きに乗車、所要時間通りだとバスへの接続がぎりぎりそう。
ある意味賭けて乗った京浜東北線でしたが、北浦和に着いた時点でバスの発車5分前。
余裕で間に合いました、おかげで変に待たされる事なく帰途につけます。
駆け込んでこようとした人を軽く無視して定時に出発、来た道をひたすら戻ります。
帰宅は21時過ぎでようやく晩ご飯にありつけます、お腹が空きました…。
今晩はネギトロ丼にシーザーサラダと焼売、ご飯は出掛ける前にタイマー炊飯しておきました。
ご飯を食べ終えて食器を洗ったところで今に至ります。

まだシャワーも浴びてないし洗濯もしたいしやりたいことがたくさんです。
明日の目標は適性試験を受けることと、エントリーシートに書く文章を考えること。
大きく3つのテーマがあるエントリーシート、そのうち2つの原稿は一応考えました。
最後に1番大きいのが残ってます、あぁやだやだ…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「自分は嫌いな物を最後まで残すタイプ、結局最後の最後で追い込まれる」
という人は絶対クリックしましょう。