続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/7

いや~今日は焦りました…。
起きたら12時でしたからね、完全に午前中という概念はありませんでした。
なので当然今日の出来事は短くなります、では振り返りをどうぞ。

8時半に目覚ましが嫌でも鳴るんですが、こんな時間に起きる必要もなく。
いつものように二度寝をしたら…思った以上に深い眠りについたようで。
12時くらいにバイト先の一斉メールでようやく起きたのでした、これがなかったら遅刻してたかもしれないですね…。
いやはや危なかった、すぐに食事をとります。
幸いにして今日の昼ご飯は電子レンジでチンするだけ、昨日の余りのスパゲティーにビビンバ。
食器を洗って着替えたらバスで大宮駅に急ぎます。
やって来たのは1台しかない引き戸式のOバス、久しぶりに運転士さんが変わった人でした。
時間がないんですが買い物に寄るためソニッ〇シティで降ります。
急いで買い物を済ませてバイト先へ、制服に着替えたらすぐに出勤です。
先にさいたま新都心でのお仕事です、5日の勤務内容と同じなので面白みは無し。
しかも相方が新都心の面倒な奴、極力話をしないで済むように努力しました。
2時間の勤務を終えたら大宮に戻り、30分ほどの休憩で今度は大宮での勤務です。
接客メインのお仕事、日曜日で必然的に混むので鬱です。
社員さんが仲良しだったのが救いでした、それでも忙しくてあまりおしゃべり出来ませんでしたけど。
3時間ほとんど喋りっぱなし、もう口が疲れました…。
パートナーが頼りない後輩で、あまり戦力にならなかったので尚更です。
勤務を終えたらダ〇エーに行って晩ご飯を買ってきました、そしたら休憩中の社員さんに出くわしまして。
雑談をして戻ってきました、やはり最近の新人の働きぶりが気にくわないようで。
最近の管理人の働きぶりもそれに似てきてる気がします、気をつけないと…。
おしゃべりをしながら食事を済ませ、バスに乗って帰宅中です。
3月のシフト希望表が出たのに忘れちゃいました、明日忘れないようにしないと…。

よく寝た割には働き疲れてもう眠いです…。
でも行政法の勉強もしないと…やることがたくさんです。
春休みまであと6日、頑張って乗り切りたいものです。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「12時過ぎに昼寝をして起きたらもう18時過ぎで、午後という概念がなかった」
という人は絶対クリックしましょう。