続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/30

ここ数日はとりわけ騒がしい毎日でしたが、今日も非常に騒がしい1日になりました。
3ヶ月ぶりに父親に会い、バイトがそれは悲惨な事態でありまして。
いろんな意味で涙が出てきそうになった、本日の振り返りです。

昨晩は帰るのが遅く、寝たのはもちろん日付が今日になってから。
それでも5時半に父親と三男が到着、高速は使わないで来たとか。
所々で休憩をとってきたようですが父親も眠い、管理人も眠いのですぐに二度寝
結局9時半まで皆して寝てました、途中で起きたとはいえ9時間くらい寝れたんですかね。
三男がいるので非常にやかましい、とりあえず朝ご飯の買い物に行かせます。
朝ご飯はコンビニで買ってきた菓子パンです、いたって普段と変わらぬ朝ご飯。
10時過ぎに本題である原付の修理を始めました、まぁ修理というか補修というか。
管理人は弟が部屋を荒らさないように部屋で待機してました、そうしないと危ないんですもの。
1時間くらいで修理は終わり、買い物がてら昼ご飯に行きます。
イ〇ンかロ〇ャースか迷ったんですが、結局後者のお店へ。
ちょうどパスタが減っていたので大量に買ってきました、その量4キロ。
それ以外にも飲み物とかをいろいろ買ってもらいました、買い物が終わったら昼ご飯。
父親が来た時はたいがい回転寿司、今日も例に漏れません。
12時半過ぎで時間的に混んでいる時間かとおもいきや、すんなりテーブル席に通されました。
別段運動してた訳ではないのでお腹が空いている訳ではないですが、こうして見てるとお腹は空いてくる訳で。
最近の標準的な量を食べて来ました、お腹いっぱい。
家に帰ってきたらすぐに父親たちは帰るということで、14時過ぎに帰っていきました。
父親とは3ヶ月ぶりに対面で話をしましたが、いろいろおしゃべりできてよかったです。

一気に静かになりました、とりあえず17時からバイトですが出掛けます。
お客様感謝デーのイ〇ンも結局外せずに行ってきました。
穴が開いてしまって着れないトレンチコートを新調したくて見に行きましたが、あまり欲しいようなやつはないんですねー。
もうじき時期も終わるので保留にし、先日CDを予約したお店へ。
10日経ったのに連絡がないのはおかしいと思っていたら、なんとシステム不具合で注文を受け付けてなかったとか。
流石に頭にきまして、「誰がこんな店で買うか!」とブチ切れちゃいました。
なのですぐにケータイから注文、カードで払えるしこのほうがお得ですし。
それにしてもお客様感謝デーの日は付近の道路が渋滞し、特に大宮行きは壊滅的に遅延するんですよねー。
すぐにきた新都心行きのバスに乗り込みました、16時前に到着。
大宮に着いたら髪を切りにいきます、髪の長さを注意されたくはないですからね。
そのせいで悲鳴を上げていたパートナーからのメールに気づきませんでしたけど。
髪を切ってすっきりしたところで控室に行くと…それは悲惨な光景が広がってました。
バイト仲間で嫌いな人ランキング2~4位が勢揃い、これは酷い。
パートナー以外とは極力話をしないよう努力しました、もう勤務前から意気消沈。
点呼を受けに行ったら見習いの女性の方がいません、どうしたのかな~と思ったら勤務解除になってました。
実際いなくてよかったとは思います、今日の労働環境は最悪でしたから…。
まず社員が管理人の嫌いな人、もう堪えられません。
そーゆー日は客層も悪い、パートナーであるお友達もキレちゃいましたし。
管理人も次第にストレスが溜まっていきます、そんな日に入って1ヶ月くらいの女性に指導とかムリですね-。
救われたといえば救われました、まあそれ以外の要素は最悪でしたけど。
友達と2人とも気分が悪いので、愚痴りながら晩ご飯&お酒をば。
いつもは1杯だけですが今日は2杯飲んできました、飲み過ぎには気をつけないと…。
なのでこうして記事を打ってると眠くなってしかたないんですよね。
22時過ぎのバスに乗って帰ってきました、今日こそは早く寝ましょう。
明日は丸一日お休み、レポートをやって試験勉強をやって…。
週末なのになんて悲しいスケジュール、またも涙が出そうになってきましたよ…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「バイト先の嫌いな人ランキングを作ったら、みんなノミネートしちゃう」
という人は絶対クリックしましょう。