続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/28

今日は本当にシンプルにいきます。
もう長文を打つ気力はありませんから…。

今朝も5時に起床、準早番シフトに間に合うべく支度をします。
天気も持ちこたえそうなので一度学校に行く前に帰宅することにしました、なので随分余裕があります。
なので始発のバスで駅へ、そしたら週に1回しかないプラゴミの回収日なのに捨てるのを忘れる始末。
駅に着いてみると何やら様子がおかしい、なんと湘南新宿ラインが全線運転見合わせ。
あ~ら、大変だと思ったら自分の職場もトラブルに見舞われてて労働意欲が激しく減退。
相方がベテランの先輩で助かりました、渋々勤務スタート。
終始グダグダな感じでしたが、管理人は本日超勤する気はなく定時に勤務終了。
私服に着替えて10分ほどで控室を後にします、月刊の漫画を買って東武野田線に乗ります。
JRはグダグダだし乗りたくありません、オートチャージがしたくて大和田まで往復してきました。
普段乗る9時20分のバスで帰宅、支度を取り替え大学へ。
どの科目も試験前最終回ということで、試験範囲の復習といった感じ。
来週が期末試験とか…未だに信じられません。
放課後になり明日に控えたディベート大会の打ち合わせを、長期戦の始まりです。
晩ご飯を食べることも想定の範囲内ということで組み込んでおきました。
意外と早く結論が出るかな~と思いきや19時半になり、結局晩ご飯を食べに行きます。
大学の近くにあるサイ〇リヤです、さすがに食事中は黙々とご飯を食べてました。
パソコンを使いたいということでメンバーのお宅へ、うんまぁ…管理人宅よりごちゃごちゃしてる家もありますね。
決して管理人宅は綺麗ではないですが、ここまで汚くはないなと。
ここで2時間くらい話し合いをし、23時にようやく解散になりました。
30分くらい前に帰ってきてすぐにシャワー、寝たいですがこれから最後の資料の仕上げです…。
寝るのは何時になるんだか…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「試験近くになったら学校には行かずに自習するのがスタンス」
という人は絶対クリックしましょう。