続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

珍しく南武線に乗っております。
今日は朝から絶好調であります、なんだか雲の間から晴れ間がさしてきた感じです。
ネタバレになりますが、今までの収穫です。
渋谷から乗った急行東武動物公園行き:5000系
そのあとの続行、準急北越谷行き:5000系
永田町から乗った長津田行き:5000系
カメラの電池がなくなりそうで溝の口で改札を抜けました、武蔵溝ノ口乗り換えで乗った南武線:209系2200番代
…本当は武蔵小杉に行きたかったんですけどね、ということで折り返します。
で、折り返して電車に乗ったらすぐに別の209系2200番代とすれ違いましたが…。
ちなみに登戸からの電車は205系ですので悪しからず。

「改造したところで209系は所詮ベコ電だと思う、ただし常磐線のは除く」
という人は絶対クリックしましょう。