続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の晩ご飯

イメージ 1

珍しくこんな時間に写真付きの記事をお送り致します。
また後ほどパソコンから振り返りをアップしますので、そちらも見ていただければ幸いです。

とりあえず最近は簡単に食事を済ませることが多いですね、野菜をあまり食べてません…。
野菜がたくさん摂れそうなので、今晩のラーメンはこれにしました。
例の横浜開港記念なんですが…あれは今年の話なんですね。
ってことは夏頃売られてたはず…賞味期限は大丈夫なのか?!
そんなことは気にせずいただきます。

「あの動く巨大グモを見てたら、カニを食べたくなった」
という人は絶対クリックしましょう。