続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/24

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日は一日中曇ってて肌寒い感がありましたね-。
明日は雨が降るんだかどうなんだか、ちょっと不安ですね。
そろそろ冬物を出さないと駄目ですかねー。
ということで本日の振り返りを。

先週末は睡眠時間が足らずにこの1週間は非常に苦労しました。
なので今日くらいはがっつり寝ようということで、ひたすら寝てました。
9時の目覚ましで起きはしますが、2度寝をして布団から出たのは10時。
朝ご飯にヨーグルトを食べ、パソコンを起動します。
レポートの下準備、ウェブサイトを駆使して資料収集。
自分が欲しいような情報がないのでかなり苦戦してます。
A4サイズ1枚と考えても情報不足の気がします、今回は苦労しそうです…。
そんなこんだで時計を見たら12時を回ってます、どおりでお腹が空いてる訳です。
昼ご飯は焼きそばを作りました、胡椒をかけすぎてかなり辛くなっちゃいました…。

食器を洗っている時間がないので後回し、着替えてバス停に急ぎます。
13時台はバスが少ないので、逃すと大変なんですよね。
今日のバイトは14時から、支度を見積もっても30分くらいには来ておきたいところで。
13時のバスで大宮駅へ、普通のOバスなのでつまらないですね…。
今日は新都心でのお手伝いに大宮でも仕事があります。
先に新都心へ出張、先輩の近くで勤務です。
思った以上に人の入りが少なく、退屈な時間のほうが長かったですね~。
これでも同じ給料なんですから…おいしいですよね。
大宮に戻って40分ほど休憩したらこちらで接客のお仕事。
休憩時間中は先輩方といろんな話をして盛り上がりました。
さて大宮での勤務です、社員さんは仲良しの方が2人。
気が合う人なので楽々です、気持ち良く仕事が出来ます。
でも客層が良くなくてイライラする羽目にはなりましたが。
社員さんもイライラするのは一緒のようで、次第に顔が引き攣ってる感じがしました…。
相方の先輩は新人教育で手一杯、よってずっと1人で仕事をしている状態でして。
いつにもまして疲れた今日のお仕事でした。

休憩時間に何も食べれなかったのでお腹がペコペコ、先輩たちと相談して買い物に行くことに。
安いお弁当とおにぎりを買ってきて、控室で食事をしてました。
外に出ると雨がザーザー、明日の雨は確定でしょうか?
明日も新都心でお手伝いがあるんですが、それまで何をしてましょうかね。
とりあえず帰省の切符を買いに行きます、どこに行くかは決めてないんですが。
そんな葛藤をしてたらもうじき降りるバス停です、今日はこの辺で。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「イライラすると顔が引き攣り、最終的には固まる…」
という人は絶対クリックしましょう。