続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/22

どうしてこうも埼玉の水道水はまずいんでしょうか?
理由はわかってます、消毒や薬品が強いからです。
それにしても水がまずいです、どうにかしてください。

…とご機嫌斜めの管理人です、皆さんこんばんわ。
どうにもこうにも風邪っぽいのが治らないので、薬を飲んでいるんですが…まぁ水がまずくて薬を飲むのが億劫なんですね。
苦い薬との相乗効果でそれはそれは悲惨な状況であります。
飲み終えたら速攻でジュースやお茶を飲む始末、これで薬の効果があるのか疑問でもあります。
頭の上にクエッションマークを浮かべながら、今日の振り返りにまいります。

今日もよく寝ました、起きたのは9時半頃です。
ずっと熟睡していたわけではなく、2度寝3度寝を繰り返した結果こうなったわけですが。
13時半から仕事だと、出掛けようにも出掛けれないのでやることがありません。
そうなると寝てるのが1番…という考えで、連日ねまくっております。
薬を飲むためといってもいい朝ご飯、バナナとヨーグルトです。
まぁやることがありません、気力も起きません。
とりあえずP○Pでゲームをすることに、気付いたら1時間くらいたってましたね。
昨日は時間ぎりぎりだったので、今日は余裕を持って昼ご飯の支度をします。
パスタが続きます、今日は明太子スパゲティーです。
いい加減飽きてきた部分もあるんですが…まか手軽で安いですしね。
あとは青梗菜のスープを食べました、食器を洗って着替えます。

昨日と同じ時間のバスで大宮駅に出ます、またもや爆弾ドア車。
2度あることは3度あるということですかね、今日は音楽を聞いてました。
ダ○エーで買い物をしてからバイト先へ向かいます。
今日の相方は騒がしいやつ、気分が萎えます…。
5連休の4日目、混んでいるのがわかっていて仕事に出るのは非常につらいです。
一緒に働く社員さんは相性のいい人ばかりなので苦にはならないですね☆
しかしいざふたを開けてみたら、今日はそんなに混んでませんでした。
普通の週末並みといったところでしょうか、まぁ疲れはしましたが。
休憩時間も昨日と全く同じです、18時からの休憩でマ○クに行ってきました。
17時から応援が来ました、こちらは仲のいい同期なのでこれまた問題ありません。
社員さんの協力もあって難なく勤務が終わりました。
逆に騒がしいやつ側は大変だったみたいですが…。

勤務を終えて控室に戻ってきました。
今度の週末にあるバイトの打ち合わせを一緒にしてきました。
話に花が咲き、バスを1本後に1本後に…とした結果、21時半のバスに。
とっとと着替えれば1時間前のバスに乗れたんですね、今日はいろいろ話過ぎたみたいです。
家に着いたのが22時少し前です、シャワーを浴びてからパソコンをつけました。
明日は17時からお仕事、明日こそ修羅場になりそうです…。
体力を回復すべく、今晩もたっぷり寝ようと思います。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「頭の上にエクスクラメーションマークが浮かんでいる」
という人は絶対クリックしましょう。