続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/25

また今日から代替機種から更新いたします。
今回は同じメーカーの機種なので少しは操作しやすいですかね~。
スライドケータイで若干違和感がありますし、文字が打ちづらいんですが頑張って更新します。

昨晩は結局寝たのが0時少し前、9時まで爆睡してました。
10時くらいまで頭がぼーっとしてましたので、綺麗になった床に寝転んでました。
11時から自動車学校で学科をうける予定でしたが、ケータイのほうが大事なのでソフ〇バンクショップに先に行くことに。
10時半のバスで大宮駅に向かいます、ブザー更新車の730号機です。
木曜日に来たばかりのお店です、店員さんもびっくり。
こっちが申し訳なくなるほど謝ってきます、むしろ謝るのはメーカーのほうでしょう。
スピーディーに手続きが終わりました、30分過ぎで終了。
バスの定期券を更新してからバイト先へ。

マ〇クで昼ご飯をたべ長い勤務のスタート。
6時間半拘束の実労は5時間半、半日潰れます。
その間に家族はこっちにむかってきてます。
18時の休憩の時には既に埼玉に着いてましたからね、混む方向と逆ですから楽なんですよね。
終わり際にトラブルが発生しましたが、時間通りに上がって来ました。

家族と合流して晩ご飯を食べに行きます、行き先はサイ〇リヤ。
デザートまで食べてきました、またお腹いっぱい食べてしまいました。
一度家に帰って風呂の支度をしてスーパー銭湯に向かってます。
弟がいるので彼の面倒をみないといけないのでゆっくり出来ないのが泣き所ですが。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「頭を下げるのは大得意」
という人は絶対クリックしましょう。